あいあい日記

あいあいミニうんどうかい

10/24 あいあいひろばであいあいミニうんどうかいを開催しました(^0^)/

体操は「もぐら体操1・2・3」♪

モグラになって身体のいろいろなところを伸ばしていきます(^-^)

 

よーいドン♪

みんなでハイハイレース♪

お兄ちゃん・お姉ちゃん・赤ちゃんたち、お母さんたちも一緒に(^-^)

みんな何回もスタートに戻って、何度もよーいドン!を楽しんでくれました♡

 

親子競技は「なりきり動物競争」です!

うさぎ・ペンギン・鳥・カニの中から1枚カードを引いて、出た動物になりきってゴールしてもらいます!

よちよちペンギン歩きのお友達、

ピース✌で横歩きのお友達…😊

 

最後は親子ふれあい体操「ノリノリでいこう」です(^-^)

みんな大好きな抱っこをしてもらって、船になったりロケットになったりしますよ♡

がんばったみんなにメダルとおもちゃのプレゼント(^0^)/

みんなの笑顔がたくさん見れました♡楽しかったね~(^0^)

 

 

 

 

 

TOP