お知らせ 園のようす

カンガルークラブさんの交通安全紙芝居

保護者会のカンガルークラブの役員さんが、子ども達(年長・年中・年少)に交通安全の紙芝居を読み聞かせしてくださいました。

≪きく組ゆり組≫

≪さくら組もも組≫

≪うめ組すみれ組≫

子ども達、とっても集中してお話に聞き入っていましたね。

 

役員の皆さん、お忙しい中ありがとうございました。

-お知らせ, 園のようす

関連記事

交通安全教室(カンガルークラブ)

今日は保護者会のカンガルークラブさんが企画してくださった交通安全教室。 高島警察署さんにご協力いただいて、署員お二人がパトカーと白バイで園に来てくださいました。 パトカーや白バイにも乗せてもらって、子 …

まっつん先生の「英語であそぼう!」

今年度も年長児を対象に まっつん先生の『英語であそぼう』がスタート。 歌やダンスもまじえて楽しく英語を体験します。   歌ったり踊ったり、体を動かしながら♪   みんなで言ってみよ …

花の日

ホールで花の日の礼拝がありました。 今年もたくさんの綺麗なお花を分けてくださり、ありがとうございます。   初めにお歌を歌い、先生のお話を聞きました。 「みんなの知っているお花教えてください …

【たんぽぽ組】おいしいお弁当いただきます♪

たんぽぽ組でさいごのおべんとうの日! まちきれずにパクパク~♥ みんなお家の人が作ってくれたお弁当がだーいすきです♥♥ また作ってね☆

プール開き*【年少・年中・年長】

ホールでプール開きをしました。子ども達が大すきなプール遊びが始まります♪ 先生から大事なプールのお約束を聞きました。 園長先生からは川などでの水の恐ろしさやお外での水遊びのお約束を聞きました。 子ども …

園だより

給食の献立

バスの時刻表

友だち追加