お知らせ 園のようす

カンガルークラブさんの交通安全紙芝居

保護者会のカンガルークラブの役員さんが、子ども達(年長・年中・年少)に交通安全の紙芝居を読み聞かせしてくださいました。

≪きく組ゆり組≫

≪さくら組もも組≫

≪うめ組すみれ組≫

子ども達、とっても集中してお話に聞き入っていましたね。

 

役員の皆さん、お忙しい中ありがとうございました。

-お知らせ, 園のようす

関連記事

【もみじ組】お弁当の日(*^^*)

お家の人に作ってもらったお弁当✨ 喜んでおいしく食べました💕💕

【ちゅうりっぷ組】総合運動公園へ行ったよ^^

園のバスに乗って総合運動公園に行きました♪ 運動公園に着いて、先生からのお約束を聞いた後、好きな遊具へ一目散♥ 楽しそうな笑顔がいっぱい^^♪ いつもと違う遊具に大興奮な子どもたち^^ いっぱい身体を …

【もみじ組】楽しくあそんでるよ(^^)♡

少しずつ肌寒くなってきましたが、子ども達は元気に遊んでいます(*^_^*) 先日、園庭に消防車がやってきました(*^^*)💙 みんなで並んでハイポーズ❢❢ かわいい写真が撮れました❤ テラスから手を振 …

9月の誕生会☆お誕生日おめでとう^^

9月の誕生会がありました。 主役のお友だち^^ みんなにお名前を呼ばれ、大きな声でお返事します♪ インタビューも嬉しいね♥ 誕生会はたくさんのお友だちにお祝いしてもらえる特別な日♪キラキラ笑顔がたくさ …

さつまいもの苗を植えました。【きく・ゆり組:5歳児、うめ・すみれ組:4歳児】

園の近くでお借りしている畑にさつまいもの苗を植えに行ってきました。 園長先生のお話をよく聞いて、 さぁ、やる気満々の子ども達。 年長さんも張り切ってますよ。 大きくなぁれ… 結構暑い日でしたが、みんな …