お知らせ 園のようす

泣いても笑っても最後のリーベ【きく組:5歳児】

毎回楽しみで楽しみでたまらなかったリーベ。あっという間に最後に…
終始笑顔が溢れ、楽しそうに取り組むみんな。時間いっぱい思う存分あそびました。

大大好きなおやまコーチとあそべるのもこれで最後。

最後にサプライズでお手紙を渡し、ハイタッチにぎゅー♡
笑顔に涙のみんなでした。

おやまコーチ
本当にありがとうございました。
子どもたちは、またどこかで
会えることを楽しみにしています😆

-お知らせ, 園のようす

関連記事

【うめ組すみれ組】運動公園へお出かけ♪

総合運動公園に行ってきました! 雨が心配でしたがなんとか天気がもち、たっぷりと遊ぶことができました♪ すべり台を「もう1回!」と何度も滑ったり、虫を探してみたり… アスレチックにも挑戦し上まで登れると …

ホールでた~くさん遊びました(^^)【たんぽぽ組:1歳児】

部屋をとびだしてホールで遊びました!! マットやボールを出して たくさん体を動かしました! ホールは広くて楽しいなぁ~♪ また遊びたいです。

【きく組】虫歯予防教室(6/25)

例年、親子で行っている“虫歯予防教室”。今年度は高島市健康推進課の歯科衛生士さんに来て頂き、子どもたちのみでお話をききました。 まず、普段行っている“フッ化物洗口”の様子を見ていただきました(^^) …

交通安全教室がありました。

今日は保護者会カンガルークラブさんの交通安全教室がありました。 カンガルークラブの役員さん方とマクドナルドさんにご協力いただき、交通安全について楽しく学べる貴重な時間となりました。 誰が来るのかとドキ …

ドナルドがやってきたーッ!

今日はカンガルークラブさんが企画された交通安全教室。 なんとあのドナルドさんがやってきて、道路を渡るときの注意や知らない人には絶対についていかないこと等を、楽しくわかりやすく子ども達に教えてくれました …

園だより

給食の献立

バスの時刻表

友だち追加