お知らせ 園のようす

泣いても笑っても最後のリーベ【きく組:5歳児】

毎回楽しみで楽しみでたまらなかったリーベ。あっという間に最後に…
終始笑顔が溢れ、楽しそうに取り組むみんな。時間いっぱい思う存分あそびました。

大大好きなおやまコーチとあそべるのもこれで最後。

最後にサプライズでお手紙を渡し、ハイタッチにぎゅー♡
笑顔に涙のみんなでした。

おやまコーチ
本当にありがとうございました。
子どもたちは、またどこかで
会えることを楽しみにしています😆

-お知らせ, 園のようす

関連記事

【もみじ組・たんぽぽ組】毎日元気いっぱい遊んでいるよ^^

もみじ組・たんぽぽ組のお友だちは毎日元気いっぱい!!^^ テラスで遊ぶの楽しいね♪可愛い笑顔いっぱいのお友だち♥♥   みんなが大好き、大人気のクルマ♪   先生にユラユラ揺らして …

カンガルークラブ交通安全教室

カンガルークラブさんの交通安全教室がありました。 高島警察署の方にお越し頂き、交通安全についてのビデオ上映やお話を聞きました。 園庭でパトカーの試乗・見学もさせていただきました♪ パトカーに乗せてもら …

【うめ組】マキノピックランドに行ったよ!

11月19日にマキノピックランドに行ってきました! 遊具まで行く道の途中、たくさんのどんぐりや見たこともない大きな葉っぱがありました🍁 黄色や赤など、綺麗に色づいている葉っぱに子どもたちも大喜び♫ み …

お餅つき

5月にきく組(5歳児)のみんなが泥んこになって植えてくれたもち米。   立派に生長して、秋の稲刈り。 そして今日は、お餅つき。 地域の方にもお手伝いに来ていただきました。 きく組のみんなも順 …

プール開き*【年少・年中・年長】

ホールでプール開きをしました。子ども達が大すきなプール遊びが始まります♪ 先生から大事なプールのお約束を聞きました。 園長先生からは川などでの水の恐ろしさやお外での水遊びのお約束を聞きました。 子ども …