お知らせ 園のようす

【もみじ組】園でのようす(*^^*)

部屋で雪や小麦粉粘土を触ってあそびました。

☆雪だよ!!

冷たいねー💦

カップケーキ作ったよ!!

☆小麦粉粘土✨

おもしろーい!!

みんなが歩けるようになり、天気の良い日は外で探索しながらあそびを楽しんでいます♪

☆外あそび楽しいな!!

-お知らせ, 園のようす

関連記事

お別れ遠足【きく組:5歳児】

みんなが楽しみにしていたお別れ遠足。 病欠等で残念ながら全員参加とはなりませんでしたが、大型バスに乗って福井県おおい町の「こども家族館」へ行ってきました。   まずは、“ものづくり工房”で工 …

外あそび【きく組:5歳児】

今日は午前中に外あそびをしました。 ビオトープ一面がキラキラと凍っているのを見つけた子どもたち! 子どもたちの目もキラキラ! バリバリと氷を踏んで感触を楽しんでいます。 「見てみてーー!!!」と大興奮 …

4月のうめ組すみれ組(4歳児)

新しく始まった年中組もあっという間に 1ヶ月が経ちました。 子どもたちもすっかり慣れて、毎日元気に 遊んでいます😊 宮の森公園に遊びに行ったり… 散歩に出かけたり… 粘土であそんだり… …と、楽しい毎 …

【年中・年長】4.5.6月生まれのお友だち💕お誕生日おめでとう(^_-)

年中さんと年長さんはそれぞれホールで誕生会をしました(#^^#) 年中さんの誕生会です♪ 主役のお友だち(*^_^*)💛 お友だちからのペンダントのプレゼント✨ お友だちからのインタビュー✨ お部屋に …

【ちゅうりっぷ組】ムーンサンドであそんだよ(*^^*)

ムーンサンド(小麦粉とサラダ油を混ぜた物)の中に隠れている、生き物のフィギュアを見つけたり感触を楽しみました。