お知らせ 園のようす

【きく組】菜の花畑へ行ってきました!(4/15)

お天気にも恵まれ年長になって初めての園外!

まずは菜の花畑へ行き、菜の花の匂いをかいだり触れたりし、記念に写真を撮りました📸

その後は菜の花畑をドライブしつつ、宮の森公園へ🚌

たっぷり遊んだ後はお待ちかねのお弁当~💜

大自然の中でのお弁当、とってもおいしかったね💛

心のこもったお弁当、ありがとうございました(*^^)

-お知らせ, 園のようす

関連記事

泣いても笑っても最後のリーベ【きく組:5歳児】

毎回楽しみで楽しみでたまらなかったリーベ。あっという間に最後に… 終始笑顔が溢れ、楽しそうに取り組むみんな。時間いっぱい思う存分あそびました。 大大好きなおやまコーチとあそべるのもこれで最後。 最後に …

【年中】2月で今年度のリーベが終了しました

みんな大好きなリーベ♡ リーベは午後から行っていましたが、リーベがある日はいつも朝から「リーベまだ?」と楽しみにしている子ども達✨ コーチの話も真剣に聞いていました。 飛行機になったり✈ オヘソ取られ …

大人気!!!《ソリ滑り》  【うめ組すみれ組:4歳児】

園庭が一面真っ白に!!! たくさん雪が降り、子どもたちは大喜び♡毎日登園後すぐに『早く雪遊びがしたい』という声が聞こえてきます。天気が良い日は少しでも雪遊びをしています🎶子どもたちの膝上ほどは積もって …

花の日

ホールで花の日の礼拝がありました。 今年もたくさんの綺麗なお花を分けてくださり、ありがとうございます。   初めにお歌を歌い、先生のお話を聞きました。 「みんなの知っているお花教えてください …

交通安全教室がありました。

今日は保護者会カンガルークラブさんの交通安全教室がありました。 カンガルークラブの役員さん方とマクドナルドさんにご協力いただき、交通安全について楽しく学べる貴重な時間となりました。 誰が来るのかとドキ …

園だより

給食の献立

バスの時刻表

友だち追加