園のようす

外あそび【きく組:5歳児】

今日は午前中に外あそびをしました。

ビオトープ一面がキラキラと凍っているのを見つけた子どもたち!

子どもたちの目もキラキラ!

バリバリと氷を踏んで感触を楽しんでいます。

「見てみてーー!!!」と大興奮の子どもたちでした♪

 

-園のようす

関連記事

12月の誕生会★お誕生日おめでとう(*^_^*)

12月の誕生会を各クラスでしました(#^^#) 年長組さん4名、年中組さん4名、年少組さん3名、ちゅうりっぷ組さん1名、たんぽぽ組さん3名がお誕生日です💙 お名前を呼ばれてお返事をして、お友だちの前で …

【ちゅうりっぷ組・年少組】4.5.6月の誕生会★お誕生日おめでとう(*^_^*)

ちゅうりっぷ組のお友だちは3歳になりました💙 みんなにお祝いしてもらってとっても嬉しいね(*‘∀‘)🎵 お友だちからのペンダントのプレゼント✨ お友だちや先生とたくさんあそんだよ!(^^)! とっても …

【もみじ組】お弁当の日(*^^*)

お家の人に作ってもらったお弁当✨ 喜んでおいしく食べました💕💕

総合運動公園に行ってきました【3.4.5歳児】

毎年恒例の行事ですが、総合運動公園まで歩いて行ってきました。約2kmの道のり、みんな頑張りましたよ! さぁ、出発❗️ ゴールはもうすぐ。 着いたら休む間もなく、みんな遊具へ   給食のカレー …

交通安全教室がありました。

今日は保護者会カンガルークラブさんの交通安全教室がありました。 カンガルークラブの役員さん方とマクドナルドさんにご協力いただき、交通安全について楽しく学べる貴重な時間となりました。 誰が来るのかとドキ …