園のようす

宮の森公園へ行きました。【うめ組すみれ組:4歳児】

寒さも緩んで外あそびにはもってこいの朝。

園のバスに乗って、近くの宮の森公園に出かけました。

 

 

 

 

「お~~~~いっ!」

気持ちよさそうに寝転んでました、ひとりで・・・

 

 

もうちょっとで、

 

最後にみんなで公園のゴミを拾って帰りました(^^)

-園のようす

関連記事

ホールでた~くさん遊びました(^^)【たんぽぽ組:1歳児】

部屋をとびだしてホールで遊びました!! マットやボールを出して たくさん体を動かしました! ホールは広くて楽しいなぁ~♪ また遊びたいです。

【年少・年中・年長】芋掘りしたよ♪

気持ち良い秋晴れの中、芋掘りをしました^^ 初めて園の畑で芋掘りをした年少組のお友だち♥自分のお顔より大きなさつまいもに驚きと嬉しそうな笑顔がたくさん溢れていました♪ どんなお芋がとれるかな?とワクワ …

【もみじ組・たんぽぽ組・ちゅうりっぷ組】7月の誕生会をしたよ(*^_^*)

誕生会がありました✨!! もみじ組ではみんなでお祝いができていなかった、5月生まれのお友だちの誕生会をしたよ💙 主役のお友だち(*^^*)💕 先生とハンモックあそび💖 お部屋で遊んで🎵、、 そしてみん …

総合運動公園に行ってきました【3.4.5歳児】

毎年恒例の行事ですが、総合運動公園まで歩いて行ってきました。約2kmの道のり、みんな頑張りましたよ! さぁ、出発❗️ ゴールはもうすぐ。 着いたら休む間もなく、みんな遊具へ   給食のカレー …

ドナルドがやってきたーッ!

今日はカンガルークラブさんが企画された交通安全教室。 なんとあのドナルドさんがやってきて、道路を渡るときの注意や知らない人には絶対についていかないこと等を、楽しくわかりやすく子ども達に教えてくれました …