園のようす

宮の森公園へ行きました。【うめ組すみれ組:4歳児】

寒さも緩んで外あそびにはもってこいの朝。

園のバスに乗って、近くの宮の森公園に出かけました。

 

 

 

 

「お~~~~いっ!」

気持ちよさそうに寝転んでました、ひとりで・・・

 

 

もうちょっとで、

 

最後にみんなで公園のゴミを拾って帰りました(^^)

-園のようす

関連記事

泣いても笑っても最後のリーベ【きく組:5歳児】

毎回楽しみで楽しみでたまらなかったリーベ。あっという間に最後に… 終始笑顔が溢れ、楽しそうに取り組むみんな。時間いっぱい思う存分あそびました。 大大好きなおやまコーチとあそべるのもこれで最後。 最後に …

ホールで運動あそび【ちゅうりっぷ組:2歳児】

20日はホールで運動あそびをしました! トランポリンや鉄棒・たいこ橋を見て目をキラキラ輝かす子ども達。おおはしゃぎでいっぱい身体を動かして遊ぶちゅうりっぷ組のみんなです(*^^*) ゆ~くり ゆ~くり …

【年長】こどもの国へ行ったよ^^

今日は園のバスに乗って、楽しみにしていたこどもの国へ行きました^^ こどもの国にはどんぐりがたくさん落ちていました♪ 袋いっぱいに拾っているお友だちもいましたよ^^ そして好きな遊具で自由に遊びました …

花の日の施設訪問1日目&2日目【きく組ゆり組:5歳児】

今年も各ご家庭から持ち寄ってもらった花を花束や花かごにして、日頃お世話になっている施設等に、子ども達の笑顔と共に届けてきました。 今津支所さん。 今津図書館さん。 あいりんクリニックさん。 高島警察署 …

6月の誕生会★お誕生日おめでとう★

6月の誕生会がありました^-^ ホールでは5歳になるお友だちのお祝いをしました♪ お歌のプレゼントやステージでのインタビュー、そして大好きなお友だちからペンダントをかけてもらったりと、特別な時間となり …